トレーニングマッチ(vs リガーレ) | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、リガーレさんとトレーニングマッチでした。



桜吹雪キレイでした(笑)


主力も数名いない中でも、選手全員が現在の課題を意識して挑んだ結果、とても良い内容でした。



今シーズン掲げている『クイックネス&トランジション』がまさにはまった内容でした。



試合中の意見も活発になりつつあります。
もっとお互いをぶつけても良いかもしれないですね。

また修正して週末の山梨遠征に臨みます♪
リガーレさん、ありがとうございました!

地味に頑張ります!


♯3冨成