観ていて面白いフットサルとは? | 小金井ジュール公式ブログ

小金井ジュール公式ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。
いつもの男、♯3冨成です。

観ていて面白いフットサルと言えばどのチームですか?
都リーグならカミーザさん、BRBさんあたりでしょうか。

面白いと感じるのは攻撃的で軸となる選手がいるチームは自然とそう感じます。

小金井ジュールは、、、ご存知のとおり守備的で軸がいない(笑)
観ていて面白いのはゴレイロ山口のリアクションスピードくらい(笑)

今季は観ていて面白いまではいかないけど、『観ていてなんか応援したくなる』くらいのチームになればと思います。

その為に、できることから全力で。

みんなで地味に頑張ります☆


♯3冨成