モンリブラン クリームボックス | 食べたいものを探してみる

食べたいものを探してみる

休みの日の前日は美味しいものが食べたくなります
そこで見つけたものを紹介するだけのブログです

こんにちは

 

久々にクリームボックスと出会うことができました照れ

催事で色々なところに出店されている

モンリブランのクリームボックス

 

表参道駅ホームにてミルクと桃の

2種類購入しました

こちらでは 6/23(日)まで出店されているようです

 


カフェオレが欲しかったのですが

売っていたクリームボックスはこの2種類のみでした

 

消費期限は当日だったので急いでいただきますキョロキョロ

 

 

まずはミルクから

 

美味しい!

ミルクの味がやさしくていくらでも食べられそう

 

クリームボックスは以前ポンパドールにも売っていましたが

あちらも美味しかったです

ハズレなしですね

 

では 桃もいただきます

桃の方がカロリー低い(大差ありませんが)

 

 

桃の果実入りです

 

桃の味が強過ぎなくてクリームの良さが

生きています

 

どちらも美味しかったほんわか

 

自分としてはミルクの方が好みでした

 

また近くに出店されたら行ってきます歩く