パンとエスプレッソと東京&TOKYO ムーチョコとくるみ食パン | 食べたいものを探してみる

食べたいものを探してみる

休みの日の前日は美味しいものが食べたくなります
そこで見つけたものを紹介するだけのブログです

こんにちは

 

先日 丸ビルの相模屋に行った帰りに見つけた

パンとエスプレッソと東京&TOKYOで

ムーチョコ(400円)とくるみ食パン(480円)

を買ってきました

 

(コーヒーは大きさの目安です)

 

TVで何度か見たことのある"ムー"

変わった名前の四角いパンですが

どんな感じなのでしょう

 

 

ビターチョコの香りがします

割って見ると

 

 

チョコじゃない部分が結構ありますね

 

では いただきます

 

黒い部分はかなりチョコの味が濃いチュー

なるほど白い部分のおかげでバランスが取れて

いるんですね

 

チョコはビターチョコで味が濃くても

モッタリしなくて良いです

ちょっと小さめのパンだなと思いましたが

食べて見るとちょうど良い大きさでした

 

では もう一つのくるみ食パンもいただきます

 

 

もっちりして くるみの歯応えもいいです

このモチモチのおかげで

よく噛んで食べられますほんわか

 

どちらも美味しいパンでした立ち上がる