パストライフオラクルカード | ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

ジュラ オラクル・タロットハーモニックマルチカードリーディング

厚木在住
多ジャンルのオラクルカード、タロットMIXして マルチカードリーディングしてます
今あると良いメッセージ、魂の願いお出しします
インディゴ クリスタル エンパスさんもどうぞ

パストライフオラクルカード
 
過去世リーディングとかできる人なら、とても使いやすいのだろうけど、その辺無しに真っ向から使おうとしてもなかなか難しい。
 
ただ、アプリ版のオラクルカードだと、MIXでの利用が可能。
MIXだと、とっても生きてきたり、分かりやすくなってくる。
 
 


スプレッドの中で、どうも過去世が絡むんだろうな~という時は、そっちの方向で素直にスプレッドの中に組み込めばいい。

しかし、今回これ。
MIX引きでスプレッドに含まれたのが
・フェアリータロットカード:Eight of Air 
・パストライフオラクルカード:Ships
・マーメイド&ドルフィンオラクルカード:Soulmate Relationship
・セイント&エンジェルオラクルカード:Wise Dicision

ここで、船、船旅、航海にまつわる過去世としても、収まりが悪く解釈難しい。
 
最後が賢明な判断、決定。
安易には、決めないように。
 
一方、最初に Eight of Air で抜け出したいけど抜け出しがたい、思考のループ
 
そして、より関係性が深い人間関係
 

 
これは絵自体に意味があるんだろうな~と。
 
海原を走る帆船。
 
帆船ということは、風が動力源。
その風も、帆が風を受け止めれるように向きが調整されていないと動力源にならない。
 
これで、綺麗に繋がりました。
 
・フェアリータロットカード:Eight of Air 
抜け出したいけど抜け出しがたい、思考のループ
・パストライフオラクルカード:Ships
ものごとを推し進めるには追い風が必要。
その風も、帆が風を受け止めれるように向きが調整されていないと動力源にならない。
風を感じ、その追い風を活かすように、帆の向きの調整が必要
 
・マーメイド&ドルフィンオラクルカード:Soulmate Relationship
その追い風は、関係性が深い人間関係
また、人間関係の調整に努めましょう
 
・セイント&エンジェルオラクルカード:Wise Dicision
人の去就など、安易に白黒では決めないように。賢明な判断の上で決定するように。
 
この辺を軸に、説明、アドバイスさせて頂きました。
 
 
Ships
絵、そのもので当て嵌めると、他のカードでもあまりない、でもぴったりの状況、アイテム、象意がこもったカードでした。