キラキラ

 

好きを仕事にしちゃった

「一歩前進!ブレインマインドトレーナー」の樹薇(じゅら)です

プロフィールはこちら

キラキラ

 

今日もお読みいただきありがとうございます☆

 

9月、ほとんど更新できてないじゃん!!!

 

 

 

 

はい。。。

 

 

 

いろいろありまして。。。。

 

 

 

このいろいろはいつか書く予定でおります。

 

 

 

なんだかんだ、メンタルコーチやっていてよかった。。。。

 

 

 

と自分で思う照れ

 

 

 

自分にかなり活用!!!!

 

 

 

(ということはメンタル的になにか。。。。な出来事があったってことですね真顔

 

 

 

シンママは強いようでそうでもないぞ!

 

 

強く見せてるだけだぞ!

 

 

でも、めげないぞ!

 

 

事情はそのうち、、、、、ねニコニコイエローハーツ

 

 

 

メンタルやられる前にこれ!

https://mailmagazine.jula-elysium.com/

なんでも予防だ!

 

 

 

いろいろ…な最中だけど、

GoToトラベル使って長野に行ってきましたよ〜♪

写真は別所温泉からの日の出前〜朝焼け〜日の出。

近隣のお寺までの階段。

 

 

 
 
ヤクルト化粧品