スピ好きからスピを仕事にしちゃった

アラフォーシンママの樹薇(じゅら)です

アメトピ掲載記事
人気記事

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪

 

 
 
先日クワッドワークが。。。
な話を書きましたね。
 
 
今はメインとなるのは
「潜在意識セラピスト・メンタルコーチ」。
 
 
 
 
息子はスピリチュアルを否定しません。
なぜなら、、、、
 
 
 
 
 
 
スターウォーズが
好きだから!!!!
(私も好き!スターウォーズについては英才教育施したんです)
 
 
あ、
わかります???
なんとなくわかります??????
 
 
 
 
 
スピNGの方も、
スターウォーズ好きな方はなんかわかります?????
 
 
 
 
 
フォースですよ!
神経研ぎ澄まし、感じるわけですよ!
人の意識にも入り込むわけですよ!
フォースのようなものを使いたい方は
をみてね!
 
 
 
すいません💦テンション上がりすぎました。
 
 
 
 
ちょっと話戻すと、
昔、潜在意識の仕事をし始めた頃、
「この仕事をメインにしたいんだよね。」
って話を息子にしたら、
 
 
 
 
「かぁちゃん、フォース使えんの!?
ジェダイ??始めたばっかだからパダワン??」
 
 
 
 
 
この時はほんと駆け出しだったので
「パダワンです|ω・)」と答えました 笑
 
 
もちろん講師をし始めた時には
「ジェダイになりました(・▽・)」
と報告しました キラキラ
 
 
 
 
あれ?なんの話しでしたっけ?
 
 
 
(笑)
 
 
 
フォローしてね!
「他力」ではなく「自力」で
自分を変えられる方法はこちら♪

7月半ばよりプレゼント付きで

メルマガ配信スタート!

 
ココナラに出品してます