「他力」ではなく「自力」で

自分を変えられる人を作ります。

意志と意識で未来を変える!
未来を変えられるのは"私”だけ!

「意志力プロデューサー」

樹薇(じゅら)

 

今日も読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

わたくし、つい最近まで

ダブルワークならぬ、

クワッドワークをしてましたびっくり

 

 

①会社員(正社員)

②潜在意識セラピスト(個人事業)

③音響業(友達の会社の手伝い)

④音楽団体事務局

(増えていった順)

 

この4つ、全部好きで掛け持ちしてたけど、

表立って4つ仕事してますって言うのは

 

「母子家庭はやっぱりかけもちしないといけないのね。大変ね」

 

と思われそうで嫌だったんです。

(いや、実際、間違いなく母子家庭だし大変は大変だけど)

 

 

 

 

しかししかし、、、、

やりたいことを一気にやるって、、、、

非効率!!!!!

 

 

 

欲張りすぎました。

 

 

欲張りすぎて同時進行すると

稼ぎも伸びない!(リアルですいませんっ)

 

 

 

やっぱり、ひとつひとつこなすのが、よい!

 

 

 

なので、

 

 

一番時間を取られるのに

収入上がらない会社員を

やめましたキョロキョロ

 

 

 

↑先日、部署の皆さんからお花頂きました✨