visaの許可が下りました | 寿晃整骨院・院長のアメリカ留学日記

寿晃整骨院・院長のアメリカ留学日記

寿晃整骨院のホームページはこちらから
http://www.jukou3.com/index.html

VISAの許可が下りました。

やっぱり、厳格な感じがします。

今までの海外は旅行だったのですね。

 

VISAはパスポートに貼り付けられています。

 

 

 

ドル紙幣のようでちょっとかっこいいと思いました。

 

出版社におつとめの患者さんから

英語の問題集をいただきました。

 

令和3年1月から新しい大学入試が始まります

この対策本の問題集です。

とても基本的な単語から始まっているので

スイスイ解けるのですが、何か違和感があります。

 

たぶん中級になると一気にわからなくなるのでしょうね。

続けることが大切なので頑張ってやりきろうと思います。

 

でも、今日もビールを飲んでしまった…