気ままなウクレレ弾き

気ままなウクレレ弾き

必ず毎日ウクレレに触ることを目標に、日々の思いを言葉にのせて綴ってみたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


四国初上陸。
音楽聴きながら本を読んでいたら、橋を渡ったことに気づかなかった。
と言っても、外は真っ暗で景色は全く見えませんが。
宇多津を出発。
これからは後ろ向きで徳島へ向かいます。

iPhoneからの投稿
photo:01


久しぶりの名古屋。
本日は通過します。新大阪まであと1時間位。
結構遠いなぁ。



iPhoneからの投稿
photo:01


今回宿泊したマリオットコオリナビーチクラブの夜景。
本当に静かなところです。夜、窓を開けっ放しでも静かです。
photo:02


コオリナのビーチでの夕日。日が沈む頃は多くの人がカメラを向けていました。到着してから雲も多く、水平線に沈む夕日が見れませんでしたが、最後の夕日は綺麗に見ることができました。
また来年もこようと思います。


iPhoneからの投稿
photo:01


kamakaウクレレの工房でウクレレレッスン。
30分程度でコードの基礎を解説してもらいました。
最近はTAB譜を見ることが多いのですが、bryanはコードを覚えて自在にアレンジする楽しさを教えてくれました。



iPhoneからの投稿
photo:01


ハワイ4日目。
今日はドールプランテーションへ行きました。
そして、昼過ぎに戻って来てプールで遊び、
夕方ディズニーアウラニリゾートへ遊びに行って来ました。
ビーチまでいき
丁度夕日が沈むところでした。
今日まで何度か夕日はみましたが、
沈み際雲に隠れてしまい、
その中でも今日は綺麗に最後まで見えた夕日でした。

photo:02


アウラニのすぐ隣には、
自分達が式を挙げたコオリナチャペルがあります。
懐かしいなぁなんて思いながら、
夕日が沈んだあと、
バーで一杯飲んで帰ってきました。

明日帰国となります。
12月にまた来ます。
今度はワイキキ方面の滞在なので、
もう少しショーなどをみにいきたいと思います。
今回はバーベキューをしたり、
ドライブしたりと、
今までにないハワイの過ごし方が出来ました。