ハワイ4日目。
今日はドールプランテーションへ行きました。
そして、昼過ぎに戻って来てプールで遊び、
夕方ディズニーアウラニリゾートへ遊びに行って来ました。
ビーチまでいき
丁度夕日が沈むところでした。
今日まで何度か夕日はみましたが、
沈み際雲に隠れてしまい、
その中でも今日は綺麗に最後まで見えた夕日でした。
アウラニのすぐ隣には、
自分達が式を挙げたコオリナチャペルがあります。
懐かしいなぁなんて思いながら、
夕日が沈んだあと、
バーで一杯飲んで帰ってきました。
明日帰国となります。
12月にまた来ます。
今度はワイキキ方面の滞在なので、
もう少しショーなどをみにいきたいと思います。
今回はバーベキューをしたり、
ドライブしたりと、
今までにないハワイの過ごし方が出来ました。







