蔵王ペンション村と 千葉市立真砂中学校 | じゅっきーくん

じゅっきーくん

たいきくんJr.

蔵王ペンション村の皆さまからの依頼を受けて、千葉市立真砂中学校の修学旅行のお見送りに
photo:01

地蔵尊から急いで来たけどちょっと遅刻しちゃったじゅ。
photo:02

やば~。みんな集合しちゃってるじゅ。
photo:03

でもみんな心良く歓迎してくれたじゅ。そして僕達東北人に対するエール!!
photo:04

フレー!フレー!
photo:05

東北!!
千葉から来たみんなはハッキリとそう言ってたじゅ。
photo:06

ありがとうみんな!
photo:07

本当にありがとう!
photo:08

そして本当に本当にありがとう!

千葉市立真砂中学校は、震災後一度蔵王ペンション村にくる事を断念しました。でも一年後またこの場所に来ていまじゅ。それは単に観光という理由があるからでは無いのでしょう。僕は別れ際に涙する生徒さんの姿を見たじゅ。最後の一瞬しかみんなと顔を合わせていない僕にも分かりました。二泊三日の修学旅行大成功おめでとうございまじゅ。

千葉市立真砂中学校のみなさん本当にありがとう。
photo:09

僕達はまたみんながまた来る事を楽しみに待ってまじゅ!!!