こんばんは♪♪



今日はなんと!!
花木コーチと師弟対決をしてきました爆笑




花木コーチとはアシスタント時代に朝練でたくさん試合をしていたのですがその当時は全く歯が立たずほぼ毎回ストレート負けしていた記憶があります!




花木コーチはスライスとドロップが天下一品で私の打ちたい球を打たせてもらえず自爆をしていましたね笑い泣き




そんな今日は私が選手を引退したので最後にもう一度花木コーチと戦うチャンスを頂きましたプンプン!



前よりもはるかに成長したはずなので勝てる!
と自信満々で花木コーチをボッコボコにしてやるーと気合い十分の中試合に挑みましたルンルン




試合方式は3セットマッチ、デュースありでやりました!


気になる結果は…

2-6.2-6でストレート負けでしたーーー😭



いやーやっぱりダメでしたね💦



内容は前よりも断然良かったですがやはり、スライスとドロップに翻弄されました!



前よりもスライスとドロップの対応は良くなったけどそれでも花木コーチの対応の方が上でしたねチュー




結構追い込んだりしたんですがねぇ〜




無駄に手足長いし、コース狙ってもスライスで返ってくるしで本当に嫌いなプレースタイルだ!!笑




でも、たくさん走って、たくさん打って、良い形でポイントも取れたりしたので最高に楽しかったですお願い




花木コーチのガットも1本切ったし大満足です照れ






最後に花木コーチとパシャリしましたハート




花木コーチがお疲れ様と素敵なプレゼントにラブレターまでくれました星


ミニ卓球用ネットは爆笑ですねグッ
ナイスセンスですグラサン
そして、ラブレターはちょっとウルっときちゃう内容で感動しましたチュー


本当に花木コーチと出会えたおかげで私の人生かなり変わりました照れ
選手としてJOPにチャレンジできたし、ビズにも出会わせてくれたし、コーチとしても成長してくれたし、本当に感謝してもしきれないです!!


花木コーチ、今まで本当にありがとうございました!
これからもたくさんお世話になりますキラキラ


今日の試合は動画に撮ったので編集してYouTubeにあげてみようと思うのでしばらくお待ちください流れ星



明後日はビズでのオンコートラストレッスンです!

10月28日木曜日、草加スポートピア
10:00~12:00、ストロークレッスン
空きが2枠
12:00~14:00、サーブ&リターンレッスン
空きが2枠

まだ空きがありますので是非最後にご参加下さい♪
お待ちしております!!