こんにちは♪♪



毎日毎日めっちゃ暑いですね爆笑




昨日は台風の影響で強風でやばかったなぁ笑い泣き




そうそう!
遂に、ひまわりが咲きましたぁ〜🌼🌼🌼




2年ぶりにやっと咲いてくれましたチュー



まだ3つしか咲いてないけど可愛いラブ




1回死にかけたけど水をたっぷりあげたら生き返ってくれて今に至る照れ



ひまわりって強いんだなーと思いました照れ
まだ後6つ咲く予定なので全部しっかり咲かせてみせますルンルン



そんな今日は19時からかほりさん達とナイター練習!!


9月に県大会のダブルスがあるのでしっかり練習したいと思います星



まだまだ暑い日は続くので、テニスする時はくれぐれも熱中症には気をつけてくださいねキラキラ



先週の木曜日のレッスン写真📸

忙しくて投稿できなかったので今載せますチュー
真顔で撮ろうと思ったら1人笑顔だったニコニコ


良い笑顔だウインク