こんばんは♪♪


火曜日に出場したJOP大会ですが、フルセットの末負けてしまいましたえーん


6-2.3-6.1-6でファーストセットは取れたのですが、2セット目からミスが連発し、全然ストロークが入らなくなりました…


いやー本当に悔しかったですもやもや


暑くて、思考と体が上手く合わなくて取りに行きたいのに足が動かない感じでしたねタラー



反省だらけの試合でしたギザギザ



そして、今日はビズのシングルス大会でした星



私は運営&応援という形で参加したのですが、優勝者と試合するという任務が与えられましたグラサン



本当に暑くて暑くて、見てるだけでも辛かったのに、試合をしている人達はもっと辛かったんだろうなと思います!



参加者の皆、粘り強くて、私自身ももっと粘り強く試合をしなきゃなと思わせられるような試合ばかりでした!



そして、最後は優勝者と7ポイントのタイブレークをやり、なんとか7-5で勝利チュー


ちょっと危なかったですね笑い泣き



でもしっかり勝ててよかった!
対戦した方も私と試合ができてよかったと感動してくれたのでよかったですハート


その後、他の2人ともタイブレークをやり、しっかり勝ちました口笛



タイブレーク3回やっただけでめっちゃ汗かいちゃいましたニコ


連休初日は楽しくテニスができてよかったです照れ




参加した皆さん、暑い中本当にお疲れ様でしたルンルン