こんばんは♪♪



梅雨が明けた途端、物凄い暑い日が続いてますね爆笑




本当に危険か暑さですよ!!


皆さん、くれぐれも気をつけて下さいねチュー




そんな今日は朝からプライベートレッスンでした爆笑



8:30からだったのですがすでに激暑笑い泣き




アップの時点で汗だくで若干息苦しさを感じましたニコ




でも、30分くらいするとその暑さにも慣れてきましたチュー




無事にレッスンも終わり、家に帰ってシャワーを浴びましたキラキラ




そして、13時から久々のかなちゃんとの練習ルンルン




やーっとかなちゃんに会えて練習できてよかったです流れ星



ただ、本当に暑くて暑くて💦



こまめに休憩しながら2時間たっぷり練習をしました星





明日からJOP大会のロイヤルSCが始まるので良い練習ができました!




明日の試合では、自分の身体の軸を意識しながら常に打っていきたいと思いますグッ



いついかなる時も、冷静にしっかりスイングして、ボールに回転をかけて、速い球を求めずコントロール重視でいきます!!




今日は暑い中たっぷりテニスをしたのでもう眠い!



早く寝て、体力を戻して明日の大会、楽しくプレーしていきますハート



明日も暑いのでテニスする方、しない方もしっかり水分補給を取って熱中症にならないようにしましょうね音符



かなり、顔日焼けしちゃったなぁガーン
美白になりたい…🤤