こんにちは♪♪




久々の投稿ですね笑い泣き



ここ最近、梅雨の影響で雨ばかりで全然テニスができない…


レッスンも中止に…



でも、梅雨もあと少しで終わりそうですね!!



そしたらたくさんテニスができる爆笑



今はちょうどウィンブルドンが始まっていますねウインク



深夜にやっているので録画してそれを見たりしていますチュー




プロの試合は本当に勉強になるし打ちたい意欲がめっちゃ高まります!!



そんな今日はかほりさん達と練習がありますキラキラ



ちょっと雨が心配ですがオムニコートだからなんとかなるだろう照れ



しっかり練習してきます星



そうそう!
ひまわりがだいぶ成長してきましたハート



芽が出た時と今のを比べるとかなり育ってる!!

花が咲くのもあと少しですルンルン


楽しみだぁ流れ星