こんばんは♪♪



昨日はめっちゃ久々に榊原さんと練習をしました爆笑





榊原さんに直接会うのは本当に久しぶりでいつぶりなのか忘れました照れ


練習ではひたすらラリーをやりました!!



やっぱり榊原さんのボールは速いし重い!



なかなかフットワークが上手くいかず苦戦しました笑い泣き




ちょっとずつ慣れてきたけど後半は疲れが出たのか手元に力が入ってしまい結果ミスが目立ってしまった…



でも、たっぷりラリーをしたおかげで良い時と悪い時の違いがわかりました爆笑






ラリー動画です星



今日はお父さんの誕生日ハート


この後実家に行って皆でお祝いをしますルンルン




とのにも会えるぞーキラキラ