こんばんは♪♪



今日もめっちゃ暑かったですね爆笑



昨日今日と夏みたいな暑さ晴れ




明日も晴れて暑いらしいですねウインク




そうそう!
今日注文していたボールが届きました爆笑



明日からレッスンボールが新しくなりますお願い



この前雨の日にレッスンをしたらボールがかなりダメになってしまったのでねグラサン




newボールを買っちゃいました照れ




たっぷりだぁチュー



何故か気づくとボールって減ってるんですよねびっくり



前もカゴいっぱいにボールを出したはずなのに、気づけばかなり減っている!!



今回は無くさないようにしますルンルン



さて、明日じゅきたろーレッスンがあります星


草加スポートピアで
10:00~13:00、ストロークレッスン!
空きが1枠です!


newボールでたっぷりストロークの練習をしましょうキラキラ
是非ご参加お待ちしております!




ひまわりが更に成長しました流れ星
今の所順調ですお願い