こんばんは♪♪



今日はシングルスレッスンの日爆笑



天気は曇りでしたが途中から太陽が出てきてめっちゃ暑かったですウインク



2人の参加者が来てくれました爆笑





2人なのでたっぷりみっちり、シングルスの練習ができましたね!!



まずは、横移動のフォアとバックを徹底的にやり、その後前後の動きをやりましたルンルン



シングルスは前後左右にしっかり対応することが重要なのでキツイけどこういう練習は欠かせません!!



横移動でポイントなのが頭の位置!!


打つ前と打った後で頭の位置が変わっているとスイングにブレが出るので打ちたい方向になかなかいきません!

頭の位置を動かさないようにすると狙った所に行く確率が上がるので是非頭の位置を意識してみて下さいチュー



最後はシングルスゲームなどもやりました!



かなり良い動きが出来ていたのでよかったです照れ



3時間楽しくレッスンができましたラブラブ


さて、来週のレッスンのご案内ですキラキラ

6月10日木曜日、草加スポートピア
10:00~13:00、ストロークレッスン
空きが3枠

3時間たっぷり各ストロークの練習をします!
フォアとバックのいろんなストロークを安定させたい方は是非ご参加お待ちしております♪



奇跡のスリーショットウインク
お兄ちゃんが2週間家を空けるのでデグーのヒメをお預かりグラサン

タイミング良く3匹出てきてパシャリできた流れ星
2週間だけ家族が1人増えますイエローハーツ