こんばんは♪♪



今日は埼玉県春季テニス選手権のシングルス本戦でした爆笑




昨日より天気が良く、めっちゃ暑かったですチュー





昨日の試合の疲れが残っていましたが気合いは十分!!


ただ、思っている以上に緊張していたみたいでお腹の調子が悪かったですてへぺろ



でも試合会場に着いたら気持ちが落ち着いてきたのでよかったです!!




私はシード2なので1回戦目は無しで2回戦目からスタート!



気になる結果は

2回戦目6-1.7-5でストレート勝ち!



1セット目はほぼ完璧で落ち着いてプレーができたのですが、2セット目に入ってから一気に集中力が切れて足の動きが悪くなりストロークも思い通りに打てなくてポイントを取るのが大変でした笑い泣き




なんとか最後は集中を取り戻して勝ちきれました!




3回戦目は6-0.7-5でストレート勝ち!


1セット目はびっくりするぐらい完璧!
特にバックハンドのストレートが炸裂しました!


もう打っていて気持ちがいいくらい爆笑



ただ、2セット目が始まって2ゲームが終わった頃から右ふくらはぎに違和感を感じなんか吊りそうな感覚が出てきたんです!



そこから足が気になってしまって上手く踏ん張れなかったり、滑る事ができなくてミスが増えてきちゃいましたアセアセ



最後の方はラリー合戦になり、もう必死に打ち返して早くポイントを取りたくて打ち急いでミスしたりを繰り返して危うく2セット目を取られる所でしたもやもや




ここ取られたら足が持たないと思い、必死に自分を励ましながらプレーをしなんとか無事に勝つことができました!




2試合とも1セット目は完璧なのに2セット目になると集中力が切れてしまうのをどうにかしないといけないなと思いましたタラー




昨日の疲れと、今日の疲れと右足の違和感で今はぐったりですw




家に帰ってシャワーを浴びて布団に寝転がったら一瞬で寝てました照れ



ただ、疲れすぎてなんかすぐに起きてしまったグラサン


とにかく、ダブルスとシングルス共に勝ち残ることができて本当によかったです!

今はベスト8!!
来週の土日も頑張って決勝に進みたいと思います!!



はぁ〜今日は燃え尽きたぜぇ〜照れ炎




腹ぺこだったので家の近くのインドカレー屋さんに行きました星

チキンカレーが疲れた体に染みて最高でしたハート