こんばんは♪♪



今日はどんよりしたお天気でしたね笑い泣き




そんな今日はレッスンも練習も無かったので、家の掃除、洗濯、衣替え、靴洗いをしましたチュー



ここ最近、暖かくなってきたので衣替えができてよかったです爆笑



なんか明日から雨が続きますよねえーん



今年は梅雨入りが早いとか?



去年は梅雨が長くてなかなかテニスやレッスンができなかった記憶があります!



今年はそんなに雨が降らないことを祈ります!!



なんとか、土日は晴れるみたいで無事に県大会はできる!!


このまま天気予報が変わらなければいいのですがアセアセ



今年もコロナの感染予防で無観客試合で行います!
応援してくれる人が居ないのは寂しいですが、春の県大会は上に繋がる試合なので精一杯頑張りたいと思います!!



シングルス、ダブルス共にシード2!



楽しくカッコよく、私らしいプレーをして勝ち進んでいきたいと思います星


今から体調管理をしっかりして万全の体制で挑みますグー



そうそう!
ゆかさんがコロナワクチンの2回目が終わったみたいですね!
後遺症もそんなに酷くなかったみたいで一安心キラキラ



私もワクチンの番が来るまでコロナに気をつけながら過ごして行きたいと思いますルンルン






昨日こんなに可愛い写真が撮れましたラブラブ

ぷーちゃんを見て癒されて下さいチュー