こんばんは♪♪



今日は朝から雨が降ったり止んだりのどんよりしたお天気でしたね爆笑



そんな今日は、JOP大会のロイヤルSCカップに出場してきましたニコニコ



私は運良くシードを貰い1回戦目は無しで、2回戦目からの試合でしたキラキラ




天候が悪くハードコートの予定でしたが、急遽オムニコートに変更になりました!



しかも、千葉はめっちゃ強風で大変でしたね笑い泣き



さて、試合結果ですが…

1-6.2-6でストレート負けもやもや



いや〜負けたぁ!!



今日は、サーブとフットワークが悪くて全然ダメダメでしたアセアセ



風でトスが乱れて、それをそのまま打ったり、風を意識しすぎて、フォームがおかしかったりと悲惨でしたガーン


風の日のサーブは本当に酷い…
どうにかしなければ!!



そしてフットワーク!
良い時もあったのですが、不意に止まってしまったりリズムがおかしくなって上手く打てませんでしたえーん



多分、風を意識しすぎてボールを見すぎてしまったようです!
目で追ってしまったんですねチュー



しっかり相手の動きを見なければいけないですね!




今日の試合は負けてしまいましたが、いつも以上に収穫がありました!!



来週から埼玉県テニス選手権が始まるので今日の失敗を活かして頑張りたいと思います爆笑


さて、今週のレッスンのご案内です♪

5月19日水曜日、草加スポートピア
10:00~13:00、ストロークレッスン
空きが2枠です!

3時間みっちりたっぷり、フォアとバックのストロークを徹底的に練習します!
ストロークを磨きたい方は是非ご参加お待ちしております♪



きーちゃんとぷーちゃんのツーショットハート
可愛いラブ