こんばんは♪♪



今日も午後にモーリーさん達と練習をしました爆笑




良い天気だったのですが、突然風が吹いてめっちゃ寒くなったり太陽が出て暑くなったりと体温調節が大変でした笑い泣き




今日は初めにサーブ練習をたっぷりやりましたチュー



そしたら!!
サーブが良くなったグラサン



最初は全然力がボールに伝わらず全然ダメダメだったのですが、最後らへんに体の使い方を変えてみたらスピードと回転が上がり入るようになりました!



いやー最後に良くなってよかったラブラブ



その後はフットワークを意識した球出し練習をひたすらやりましたキラキラ



めっちゃ足を使ったのでクタクタうずまき



でも久しぶりにフットワークの球出しをしたので良い練習になりました星



フットワーク練習の後にやったラリーではかなり動きが良くなって良いボールが打てましたねルンルン



4時間たっぷり練習できてよかったです流れ星




楽しかったハート