残念ですが、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

夕方、お袋の病院行きました!

この頃は、小康状態なんですが、、楽観はしてはないです。

昔の私なら、今夜はある理由で、絶対ロケでしょうね!!

ちょっとおとなしい条件の夜ということで、、熱望してやまない夜絶景遭遇とは、少し解離の夜ではありますが、、、まさしく、、、数年前、、、今夜のある条件読みきって、三重山エリアに、奈良南部経由で、でむいたこと、昨日のように、覚えています。

人が、思いつかない 裏の境かも??なんでしょうね!?

また、今夜の条件類似時、現場ロケ、熱望してやみません、、、!!!