このロケ地だけは、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

南紀も昔から何度もロケ回ったエリアです。

 

枯木灘海岸とも呼ばれていますね、、。

 

 

風光明媚なエリアの一つでもありますが、、。

 

この場所は覚えているんですが、🚙走らせたら、

 

国道42を周参見から南下、、左カ-ブ強烈なところで

 

右側に ダ-トの空き地あり、、そのすぐ 西側がコンクリートの

道で 50Mだけ  海寄りに 下れる場所!

 

私の側近のお客様のIさんに 教えてあげたいエリア

なんですが、グ-グル航空写真でも

見つけれません、、。

 

道の駅周参見よりも 夫婦波のエリアよりも

南側、それは間違いありません、、。

 

これよりも南下すれば 串本 荒船 太地 勝浦 そうもう東海岸

になりますが、、幾度もロケ挑んだ 思い出の地でもあります。

 

今は高速延長で 身近になりましたが

 

昔は ほんと、大阪から 26号下り、和歌山経由、有田でも

遠いと感じた時代もありましたね!!

 

今や、、高速で、、周参見南まで スッといけるので

便利なりましたね!!!