納品、ヤレヤレ安堵? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

東京の大手出版の窓口の方から

 

スイス マッタ-ホルンのオリジナルを

 

お送りしてほしいという依頼もらってたのですが

 

ポジの作品は  カテゴリ 別  にはしてないので

 

 

といっても、仕事のお話いただいているので

 

ちゃんと 探しました!

 

 

探す前から 3カットだろうなぁ って思ってました。

 

 

クライアントから カット数の 依頼があったわけでは

ありません、、。

 

絶景の、、、って依頼があったからです。

 

 

結局 もっと 探し出して、 今日午後 宅配にて

 

クライアントに 送付しました、、。

 

 

明日東京 雪かも、、、??、、ですが

明日中には 届くと思います!!

 

マッタ-ホルン以外でも リクエストほしかったのが

本音ではありますが、、、!!!