新しい依頼ではありますが、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今日 東京の制作会社担当の方から メ-ルにて

依頼連絡はいりました。

 

大手出版社発行の 奇跡の絶景 のシリ-ズ制作で

私のスイスのマッタ-ホルンの 作品を お借りしたい

ということでした。

 

私のスイスの写真集をみられたみたいです。

 

ボジ作品ですが? と返事いれたら

OK!!  とのことでしたが、、。

 

私 昔 スイスアルプスを取材したのは

事実ですが 、山が主役で取材したのではないので

マッタ-ホルンという名峰にこだわりはなかったたのです。

 

ただ、、何年たっても どのような カット キ-プしているか

記憶はもちろんあるんですが、

 

カテゴリ別に分けていないので

 

探し出す方が

大変です。

 

真夜中3カット どこに

眠っていることやら、、、、。

 

 

それよりも いつも 真冬 -35  位に冷え込んだ

夜明けの記憶が、、鮮明、、、その時間の真夜中の

神々しい時間は 仕事とは言え、自然のハ-モニ-を

強く感じながら こなしたこと、懐かしく思いますね!!!