新しい保険に、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今日は 父の日!



いつも 亡き父のお墓参りはよくいくのですが、


今日も お参り 午前に 行ってきました。



自宅から 仕事で🚙で 大阪に出る際、の途中に

霊園があるので 結構 お参りはいきますね、、。



親父を亡くして、もう30年の年となってます。



早いものです!




先日 私も会員の 日本写真家協会事務局から


保険の案内が届いてました。



万が一 病気などにて 休業となった時の

所得補償がメインの保険です。



しばらく加入してなかったのですが

保険会社も大手に変わっていたので


先日 加入申し込みと 告知表にも記載して

投函しておきました、、。



一安心です。🏠の火災保険もしばらく

忘れていたので 今年 地震対応の契約も

しておきました、、。



それにしても、日本は 各地にて地震が

多いですね!



梅雨の頃ですが、そのあとの猛暑の夏も

刻々と 近づいてますね!!