クライアントから? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

東京のクライアントから 支払調書の添付が届いてました!



コマ-シャルフォト分の、、。



今回も 出版社が多いです。



旅行会社も多いです。



出版社で一番多いのは、学習書、教科書とか、参考書なのでしょうね!




このクライアントから 違うメ-ル そろそろ届くと心待ちに

しています。



契約可能の提示連絡、、そう、、それがくると、

必要なデ-タインプット必要です。



膨大な画像が届くと思います。



コンタクトシ-ト印刷してから インプットしないといけないのですが

プリンタ-故障なので、買い換えました。


今晩 プリンタ-届きます!!


いつ、、連絡きても 対応できるようには

していますが、、!