ヤレヤレですが、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

朝からずっと HDチェックしてました。


まぁ、、元日から してましたが、、?



今日一番長く チェックしてました。


夜ロケ分含めて、 まとめてました。



250カット くらい ピックアップして、ホルダ名前つけて


二種類のHDにドロップ完了!


やれやれです!


昨年秋から初冬ロケ分の日中

ある切り口の作品も この250カットに

整理しました!



ほっとしてますが、、


これから、クライアント3月用のカレンダ-納品分

探します。

3月ということで 梅の作品

探さないといけません。


花名ごとに わけていないので


すぐには

出てきませんが、がんばって探してみます!!