仕事初めは? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今日から 新年仕事の方多いと思います。



お正月休みだったので ちょっと気がのらないって

方 多いかもですね!


私は、三ケ日は、ずっと家にいました。

介護のことあるので、、。

ただ、急患で 病院連れていくという事態に

ならず、🚙で近くの公園に

散歩つれていったりしてました、、。



さて、私は 新年は 明日から 仕事初めです。


水曜 木曜 金曜ずっと カルチャ-授業

担当させて

いただきます。



早くて、現場は 土曜以降

です。



新年も 良い仕事したいものですね!!