年賀状? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

多くの年賀状 いただきました!



私が お送り出来なかった方からも届いたので

年賀状 書いてました。



一枚の年賀状?


差出人記載一切ないのです。



どなたかなぁ??って感じ。



推測ですが、📷授業担当させていただいている

私のお客様のおひとりかも?


正月明け、授業でお会いするのですが

お聞きするのも失礼かも?なので

ふれません。


元日から 仕事の画像 HDにドロップしてました。


HDも 一つではなく

今は 3つあります。


万が一 に備えてます、、。



そういえば 去年の元日も

同じことしてたなぁ、、、、



夜は、ふぐ鍋 いただきます!


自分で 追加作業した ポン酢でお鍋します。



下関では ふく鍋 といわれてますよね!



ひとひねりしたポン酢 うまくいってれば

至福の 時 ですね!!!