撮影旅行の仕事? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

朝から担当させていただいた旅行会社主催の撮影旅行の


仕事、戻ってきました。


今日は お客様を吉野の秘境にご案内でした。


バスで一日回らせていただきました。



ちょっと 残念だったのは、梅雨明けの割には 陽射しが

弱かったです、残念。













この場所は 水際撮影していただきたかったのですが

光がたらなかった、、です。


















陽射し差し込み、水模様、、みなさま

熱心に撮影してくださいました。






























午後は 移動して、夏の滝の地に、、。


蛍光灯使用で 夏の清涼の地のような

表現でした。



みなさま、秘境地を楽しんでくださいました。


今日ご参加のみなさま、どうもありがとう

ございました。

この場をお借りして 御礼 申し上げます。