もう難波です、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

みなさま、おはようございます!


今朝は6時起床予定が、カラスがうるさくて、5時に起きました。



車で、大阪へ、、。



今日は 旅行会社主催の撮影旅行の指導の

仕事です。


朝、難波の西のロイヤルホストで朝食。


撮影旅行の仕事の時は いつも ここです。



そのあと、時間が早すぎるので、難波の高速下の


木津市場へ 時間調整兼ねて、買い物です。



活けの生きている うなぎを さばいてもらって、


車のク-ラ-ボックスへ、氷多めにもらって入れました。



帰りは夜になるので、ほかの魚は 買いませんでした。



果物のお店で マンゴ-は買いましたが、、。



難波には、7時10分位に到着。



今日の撮影指導は、吉野の秘境のいつもロケしている

渓流地に数か所 ご案内です。



新大阪集合なんですが、バスは、難波乗車可能なので


私は 難波から乗車させていただきます。



私がよくロケしているエリアを商品として、お客様に、現地に

ご案内させていただけるのは、仕事冥利につきます、、。


良い作品を撮影していただき、おひとりおひとりに 喜んで

いただけるように、指導させていただきます!!