家の事情があるんで、、ね? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今日 クライアントの担当の方からお電話いただき、


取り急ぎ、金曜 お会いすることになったんですが、


先行的に 別の 撮影旅行の仕事、、水面下で


色々 担当の方から、お話いただいたのですが、、


以前の私なら、すべて、喜んで 前向きに 受け止めるんですが


ちょっと、家の事情で、泊まりの、長いスパンの仕事は、、??


無理な状況です。



みんな、ある程度の年齢なると、自分自身だけで動けない


期間もあるので、仕方ありません、、。



あとあと、後悔もしたくないので、、。



冒頭の担当の方とは、金曜、梅田にて、打ち合わせさせて

いただきます、日帰り撮影旅行の仕事の件です。


6月とはいえ、もう 秋から晩秋の商品です。



個人的な自分のロケも、早く、10月位になること、


いつも この時期、切に願っています!