予防接種に? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

午前は 予約していた インフルエンザの予防接種に


いきました。



予約していたので ほとんど 待たずに してもらえました。


内科の先生に甘えて、整形の内服も 一緒に


いただきました。


冬になると 昔のムチウチ後遺症でつらいので、


整形でもらう薬を いただきました。



内科で一緒にいただけるのは とても ありがたい限りです。


S先生 ありがとうございました!!



午後は クライアントへ向かいます!