昨日のロケ地は? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

昨日は予定通り、三重の海岸にロケへ出かけました!




行きの高速もとても空いてました。


三重に近づくと、快晴となりラッキ-でした。



この12月にも ロケでかけた昔から知っている

エリアでもあります。
















夕日が迫ると、雲が放射状に展開し、


天空のドラマに魅了されつつ、いつものように


冷静にロケこなしました。


よく朝日があがる直前に 雲が放射状に

なりますが、夕日前は 珍しいですね!!



昨日この地は、いままでもないくらいの鳥の群れ


が、一度に200羽くらい、ラウンドして、天高く


舞いあがっていくのを、もう、すごい回数みました。



ロケには、ちょっと、鳥がはいるタイミングは


撮影中断したりで対応しましたが、


バ-ドウォッチングの方には、とてもこたえれないような

シ-ンでもありました。




そんなことよりも、夜 暗くなって、夜の天空の遭遇は


私が念じてやまない <絶景の時>に ほぼ 近く


新年から 運が とても良かった夜になりました。




昔から、絶景遭遇の仕事は 私の執念であり


また、今年も そういうシ-ン、時を求めて


ロケ追求したいものです!!