月曜は買えないのです | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

月曜鳥取仕事でいかせていただくのだが、


私の大好物 せこがに 買えないです。


もう 時期がおわってるんです。


かに?


って高いイメージありますが、大阪の専門店でも


ボイルして、800円くらいです。


高くないでしょ??


ボイルでは意味ありません。


水槽で生きているのを買いたいのです。


夜、自宅に帰っても、まだ 生きているんです。


そのまま、 生きたままの を いただくんです。


とってもおいしいですよ!!


カニ鍋用のカニよりも ずっとずっとおいしいです。


まぁ、日本酒 すぐ2合 くらい あっという間です。


撮影旅行の仕事は、もちろん、仕事なので、ちゃんと仕事


させてもらいますが、地元の新鮮な旬の魚や、山菜や、野菜など


途中 道の駅 とかで 購入できるので とても 楽しみです。


おそらく、月曜、鳥取に向かう 二回目のトイレ休憩


道の駅 ですが、 冬なんでね、さぁ、なにと出会えるでしょう、、。