TINTO COFFEE | 樹樹の 写真整理と○○○

TINTO COFFEE

予定通り 10月29日 ハロウィーン週間の渋谷に用事

みなさんニュースで 見たでしょ!

あの渋谷のスクランブル交差点 時間的にTVほどでは無かったけど

この素顔が、仮装の顔とかお面とか思われないうちに 逃げました

逃げた先は、表参道方面へ

 

 

  青学アイビー前の 蔦珈琲店さんで

  カレーにコーヒーで ランチにしようかとも思ったけど

  なんとなっく カレーの気分で無かったのでパス!

  余談だけど ここのトースト正直に

          『マーガリントースト』と書いてあるんで~す

 

 

  浅草で有名になった ななやさん青山店は

  ランチ探しているから パス! して

 

 

  このお店は、最近ならば無いけど

  前は行列があった 松阪牛専門の焼き肉店

 

 

  土日限定定食

  ランチはこのお店に決めた!   でも・・・真暗!???

 

で・ひとまわり

 

  4月にオープンした 喫茶店で時間つぶし

 

 

 

 では このTINTO COFFEEさん ご紹介!

 

 東京カフェで オーナーお2人並んで 1ページ

 

 

 OZマガジンでも

 

 

 東京カレンダーでも

 

 

 ポパイでも

 

 

 Hanakoでも  紹介されたらしい

 

メニューはこんな感じ

 

  ハンドドリップが売りで 価格は普通(?)か 安い(?)

 

紹介されてた雑誌に 手作りお菓子等がお勧めになっていたから

甘いもの苦手でも 

 

   

    頂きました

     苦手でも この美味しさは 分かった

     専門店より美味しいかも

 

 おっと 店内写真アップ忘れてる

 

 

 

 

 

で ・ 12時過ぎても 焼き肉屋さんは 開きませんでした

まったく 怒る気持ちも コービーで癒やされていたから 起きませんでした

だた 残念でしたデスです

 

 

 

 

TINTO COFFEE     東京都渋谷区渋谷2丁目

 

 

 

 

 

むかし 昔 USAで ハロウィーンの仮装する金が無く

友人の女性から 巻きスカート借りて 女装して街に出て行った事がある

同じ学校に知り合っていた 多国籍の奴らから 私だと分からず

分かった途端 髭もじゃドラキュラや ナチュラル金髪モンスターに

キスされて大半だったです 嫌な記憶を思い起こしてしまった