ジム活に勤しんだ結果 | ☆green-tea-dream☆ジョグ日記

☆green-tea-dream☆ジョグ日記

.
丙午生まれの主婦ジョガーです☆ 2013年初フル完走!
40代のうちに何とかサブ4の称号を掴み取りたい!と日々走ってます☆

→2015.3月の古河はなももマラソン 2015.11月のさいたま国際マラソンでサブ4達成しました☆

PB フル 3時間38分46秒(2018古河はなもも)

 

4月の月間走行距離は

 

117.5km

 

でした~汗 

 

ここ最近では 一番少ない走行距離です (´-┃

 

ジムのスタジオレッスンが面白くて
ジム活に励んだ結果 一年で一番走りやすい季節を

ジムの中で過ごしてしまいましたガチャピン

 

ちなみに ここ数年の4月の走行距離を調べてみたら

 

2012年4月 81km

2013年4月 135.8km

2014年4月 158.8km

2015年4月 190.1km

2016年4月 164.6km

2017年4月 117.5km

 

記録を遡ってみると ダイエットのために走り始めたのが

2011年9月くらいなので

 

なんと6年近くも一人でモクモクと走り続けてるみたいですyuzupon

よく飽きないものだと自分でも感心しますyuzupon

 

でもやっぱり努力した結果が「タイム」という

記録でしっかり出るスポーツはやりがいがあっていいですよね!!

 

 

あと 自分でもすごいと思うのが

「ほとんど故障らしい故障をしてないこと」


整体とかマッサージとか 一回も行ったことないのに

(鍼は一回だけアキレス腱で行った事あり)
大きな問題なく 走り続けられているのは


やり過ぎてないから? (年齢が年齢なので( ̄ー ̄;)

 

それとも

 

追い込んだ練習をしてるつもりでも 実は追い込みきれてない?


さて どっちなのでしょう?


ということで 5月

11月のフルマラソンへ向けてあと半年。

 

今シーズンは 目標に向かって
かなりしっかりした意気込みプランが出来ているので

また次の機会にでも書こうと思ってます。

 

では 良いGW後半をお過ごしください初日の出