7月11日 HOLDAY NAGOYA NEXT「浅川誕生祭」 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
{C23A866F-176A-4D11-8B15-5B6BE19AFB5D:01}

DRR代表の浅川さんとこの隆ちゃんバースデー



ホリデー名古屋で最後の出演

スタッフ、関係者様には沢山わがまま言って
沢山良くしてもらって

浅川さんを筆頭に、本当に本当に大切な存在で
このライブハウスで演奏できたこと
ただそこにいれた事

素敵な人たちと関われた事

それを嬉しく思います

不器用で未熟な僕らを支えていただいて

成長させていただいて

ありがとうございました






ワンネスにとっては


事務所もあったりとかね
多分遠征先?として一番寝泊まりした場所名古屋

たっくさん想い出の詰まった場所


そこでの最後の2daysライブでした


セットリストも懐かしい曲とか
普段やらないような曲も織り交ぜて組んだよ





1.イカサマSpeakers
2.ブレス
3.SxS
MC
4.ココロノギンガ
5.デタラメスカーレット
6.反抗声命


イカサマSpeakers始まり!


久しぶりにする曲だけど
ワンネス初期からやり続けてて歌詞とか見直す必要もなく全てバッチリ頭に入ってた


こういう曲をやってるのをさ
客観的な自分がたまに見てるんだけど


うん

始動当初からどの瞬間をとっても今のジュキが
今のワンネスが一番カッコいいと言える

V系シーンって流行り廃りの早い方だと思うんだけど
そんな中で揉まれて
成長した結果はちゃんと付いてきてるなと感じたよ

本当にこの日1日で名古屋ではもうライブしないのかーって思うと胸がキュッとなって切なかった


ファイナルまで泣かないぞ!


とか笑顔でいるぞ!

とかうちは全く決心してないので切なくなったよ


そして泣いてくれてるような子もいてね





溢れた分は貰ってくから安心して良いからな

それで「あいつ楽しい空気なのに泣きやがって」みたいに思う人はワンネスメンバーにもいないし
ファンの子達にもきっと居ないから笑

そして必死に笑顔にするからね



そこは任せてくれ!



愛されてたくて見つめられたくって頑張ります笑





落ち込んだりさ
辛い時とかに元気をもらったよ

とか


そんな風に想ってくれる君たちからのメッセやリプなんかで
例えそれが相談や愚痴だけのようなものでもね




落ち込んだり
辛い時だって



前を向いてしっかり歌えるよ

一番「気持ち」を載せれる場所にうちは立ってて

それを受け取ってくれる人がどういう存在なのかって


やっぱりさ


理解したくっても出来てなかったり

そういう瞬間も多々あると思う



でも君達の存在が
「伝えるべき相手」を明確にしてくれるし再確認できるよ
受け取りたい想いもね

もう会える日



あと2日だけになっちゃったね!




撮影とか一緒にできるのは次のインストで最後だよー!

1枚でも良いよ
君との居場所を作ってほしいな



6月3日発売より発売中
ラストシングル「GO!!」インストアイベント
little HEARTS.新宿店
日付:2015年7月18日(土)
時間:OPEN 12:45/START 13:00
内容:トーク+5ショット撮影+2ショット撮影

ZEAL LINK 渋谷店
ジュキプロデュース メンバーなりきりインスト
「あの頃のメンバーにエクスチェンジ」
日付 : 2015年7月18日 (土)
時間 : OPEN 17:30/START 18:00
内容 : トーク+5ショット撮影+2ショット撮影


ワンネスラストワンマン「星に願いを」
7月24日池袋EDGE
OPEN 17:00 / START 18:00 ADV¥3,500 / DOOR¥4,000(D別)
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002154049P0030001P0006




最後まで駆け抜けます!



この想いは上辺だけじゃなくって
本当にワンネスとして最後まで駆け抜けたい気持ちでいっぱい

絶対幸せにする!


でもね


会えなくなるのかなって考えたら
怖くて 寂しい

そんな気持ちがかくれんぼしてる弱虫毛虫で不器用なジュキだけど
きちんと届けます


期待しててね!



その期待の上をいってみせるから





{1D0A3C1D-5842-4D8B-BC2C-76AE29DB5745:01}
ゲスレコードの麗麗ともラスト対バン!

特にれいとくんにはバンドの枠を超えてお世話になってて
ワンネスの特典の包装手伝ってくれたり
ワンマンの時には手伝いに来てくれたり

本当に良いやつです!!

ツイッターとかでバンドマンと写真を撮ったりする時にさ

それぞれの人の印象ってあんまり長く書けないやん
だいたいパーソナルな部分に触れると一番印象に残ってる部分になると思う

自分の好きなバンドマンが他の人と写メ撮ってる時に何て書かれてるのが多いかなー?
って見てみると楽しいかもね

「カッコイイ」とか「可愛い」
じゃなくて
性格が書いてあれば
それが楽屋での彼の姿かも笑



れいとは良いやつ!みんなも好きになってね

ジュキの次くらいに笑





{78AD0101-1675-47DD-A309-C281FC874D00:01}
浅川さんともパシャリ

ワンネスメンバーでも多く祝ってきたね

気になったらうちのブログを遡ってみてね

たーっくさん祝ってます笑








はい!

残す最後の2日間
楽しみにして準備するね




名古屋



本当に本当にたくさんお世話になりました


そこにいる人も

その場所も

どんな思い出でも


大切だよ



ありがとう。






大好き!

























今日もよく頑張って涙を堪えてたね
この胸で羽休めて 離さずにいるよ。
さぁおやすみ