7月10日 HOLDAY NAGOYA NEXT「浅川聖誕祭」 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
ホリデー名古屋の店長



浅川さんのバースデーの前夜祭、でした!




ワンピース大好きな浅川さんの要望で出演者はみーんなワンピースキャラのコスプレをすることに


僕は


{3E7E73FF-DE7E-4924-BE99-1DBC6B3406DC:01}

 サ ボ!





{20A12AA8-F1A6-47A0-A554-0F7DF63CAC80:01}

扉絵カラーverでした!

ワンネスメンバーは


秀馬→ゾロ
DAI→サンジ
帝→ペローナ

それぞれ二年後ver




{7B4E671A-62D8-49F2-A00C-83CD1C98EF19:01}



サボ?


誰?



みたいな意見も意外と多くて



実はアニメにも最近登場してて
今最も人気が上がってきているキャラなのです!(当社調べ



ポジション的には

ルフィ(主人公)
その兄のエース(兄貴的存在)
そしてサボが幼馴染3人組

エピソードオブサボみたいなのもアニメであるので是非チェックしてみてね(ノ)・ω・(ゞ)

ワンピースは感動する話が多いぞ!




セットリストは



1.サムライシンドローム
2.恋華センセーション
3.メカクシゴシップ
MC
4.Secret Paint
5.over blue
6.絶望ピアス



登場がめちゃくちゃ凝ってたね!!

出てきた時の歓声が気持ちよかったです笑

やっぱ名前を呼んだり声を飛ばしてくれるのって嬉しい
出てきたぞー!やるぞー!ってなるからさ
こっちもアクションしてるから、そのリアクションがあると楽しくなるね




曲はなかなか激しめなのに


サボったら









帽子でけぇ!


重てぇ!!









取るとただの外人みたいになるけど笑


もうどうしようもなく楽しくって途中とっちゃった!


どんだけ形を作っていっても中身は僕なので


それにもう残り少ないライブ

何かに縛られて言いたいこと、やりたいことも出来ずに後悔なんてしたくない!
わがままだけど受け止めて欲しい
その分以上に受け止めるから




海賊のコスプレしてるわけで


何かメカクシゴシップのイントロのリフが個人的に海賊っぽくてテンション上がってた
幽霊船みたいじゃない?笑


over blueも楽しかったよー!



会場にもコスプレさんが沢山いて

ドキドキした!可愛いよなみんな


いつのライブやインストでも思うんだけどさ

少し格好やメイクが違ったりするだけで可愛くなったりするんだからずるい!


惚れさすなよ惚れさせたい笑



自分に自信を持って進んでいくのだよ

ジュキはその君を側で見てるから

安心しろ!君は素敵だ




ひとつなぎの財宝

ワンピース




色んな境遇
色んな立場の人たちが

ワンネス

っていう唯一の音楽の元にその瞬間は集まっていて



心をひとつにして楽しんで


素敵な素敵な財宝を一緒に見つけれました


ありがとうな!



君が居たからだ

俺だけじゃ見つけれなかったよ




そんなこんなで波乱の浅川聖誕祭

名古屋ほんとにありがとう!


{96611CDB-4792-488F-9B81-F13DCDECDC93:01}

{0BA03F2C-27EF-4BBE-9441-3B2726E0DF7C:01}




ここからジュキの写真やら色々








{F3240BE8-D0AB-4EE2-BAAE-8EDE729EEC89:01}
サボ(ジュキ) ルフィ(紅愛 麗麗) エース(L The 3rd Birthday)


{8DDD66D5-FF49-416F-954F-C57E5364337E:01}

the Raid.の星七さんルフィとぎゅっ

帽子がないと一気に外人感

{C6963E76-2C1A-479A-BA8C-4F622AC24100:01}

でもスタッフさんからはバッチリハマってたと言ってもらえて嬉しかったー!
自分でも似てると…思ってる笑



{675241EE-AAB5-4CA1-807C-E96BA25A77D0:01}

{BEF71BA1-A0C1-42ED-8D0E-A7F245D2A225:01}

{30AEF4A6-0E65-41E6-99F3-93A4B865424B:01}



インストとライブ

共に次で最後です!



ラストワンマンは撮影会がないので
一緒に写ったりできるのは次の18日のインストアイベントで最後になるかな…





絶対会えるよね…?
よな!

それを糧にまだまだ磨き上げてるから

期待して来てくれよ



6月3日発売 ラストシングル「GO!!」
インストアイベント
little HEARTS.新宿店
日付:2015年7月18日(土)
時間:OPEN 12:45/START 13:00
内容:トーク+5ショット撮影+2ショット撮影

ZEAL LINK 渋谷店
ジュキプロデュース メンバーなりきりインスト
「あの頃のメンバーにエクスチェンジ」
日付 : 2015年7月18日 (土)
時間 : OPEN 17:30/START 18:00
内容 : トーク+5ショット撮影+2ショット撮影


ワンネスラストワンマン「星に願いを」
7月24日池袋EDGE
OPEN 17:00 / START 18:00 ADV¥3,500 / DOOR¥4,000(D別)
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002154049P0030001P0006