Amazonの在庫全部 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
現衣装ラストってことで



photo:02


昨日のライブでは

このアー写に近付けれるように





photo:01


こいつを使ったんだ




一応明るい髪の毛には乗るんだけど量が少ないのもあってさ

ちょっと足りるかなー?



って思って













photo:03


Amazonの 在 庫 全 部 買 っ た










ライブも見た目も手抜きしたくないねん\(^o^)/


一つ350円くらいしかしないけど
結構な痛手になったわ(*^^*)


Amazonの人もこいつ何人の頭染めるつもりやねんとかうんとか思ったかも知れないけどね
1人だょおおおおおおおおおおお!!!!!(絶叫





さっそく染めたんやけどね





photo:04


ふむふむ





なるほどな




photo:05


消費者舐めてんのかコラ( ^ω^ )びきびき





オレ様好みの髪色を手に入れろ☆




この見下した感じ







ジュキ「オレ様好みの髪色を手に入れろ☆」


















どうです?





イラっときた方はもっとジュキを好きになれます◎
やったね!2人の間にはまだまだ進展する可能性だらけ!


キュンときた方は少し心が病んでるかも
オレ様が慰めてやるよ☆





そうこうして髪の毛染めました(ノ)・ω・(ゞ)


まだ結構赤が残ってたんだ


photo:07


これが染める前




乾いた髪にオレ様好みの色を4袋分くらいのせて

時間おいて
洗い流してからもっかい乗せて






すると






photo:08


おいふざけんなwwwww







なんやこの絶妙な紫wwww















黒にしたかったのに\(^o^)/消費者なめんな!




とはいえ


photo:09


チェキとか、照明の加減ではいい感じになりましたとさ


ラストの衣装ってことで気合い入れたぞー!




毎回言うけど

ライブに来て後悔させたくないからね


初めていったりぼっちだったり
勇気出してくれた子に残念な気持ちを持って欲しくないねん



みんなのために全力でぶつかります◎



次のライブ


photo:10


激突しに来なさい( ^ω^ )

ワンネス動員で入ったら缶バッジももらえるよー!
思い出になるもんは沢山残して
その上でこれから先も歩んでいこう



LIVE SCHEDULE

6/1 HOLIDAY NEXT NAGOYA(2マン)
6/8 YOKOHAMA BAYSIS
6/14 宇都宮HELLO DOLLY
6/15 水戸SONIC
6/17 新潟GOLDEN PIGS BLACK
6/20 NAGOYA HOLIDAY NEXT
6/23 新宿Birth
6/27 新宿RUIDO K4
7/8 高田馬場AREA
7/12 NAGOYA HOLIDAY NEXT
7/19 大阪MUSE
7/21 江坂MUSE
7/30 仙台HooK
8/18 福岡Drum-Be
8/21 名古屋ell.FITSALL
8/25 池袋EDGE
◉8/30 池袋EDGE(ワンマン)


ワンネス1st MINI ALBUM「Akumani Xchange」発売記念TOUR FINALワンマンライブ「アクマコアクマ」
2014.8.30(SAT)池袋EDGE
CAST:ワンネス
※入場者全員にスペシャルDVDプレゼント!!
OPEN 17:00 / START 18:00 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)
チケット:2014年4月19日よりe+にて発売!!バンド予約無し!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002122888P0030001
[問]EDGE 03-6907-1811



7/9発売のミニアルバム

インスト詳細も出たよー!B-boy一緒にしましょ🎶yo🎶
photo:06