5月25日 高田馬場AREA | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba

photo:01


高田馬場AREA

VOW主催ライブありがとうございましたぁあああ!!!!!



めーっちゃくちゃ楽しかった!


というか久々でもないのに久々に感じるくらい緊張したライブでした



うちらは
これで今の衣装のライブはおしまい



衣装がパーンしてもいいくらいの覚悟で動き回ったぞぉおおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まぁ実際パーンしたのは中に着込んでるインナーやったけどな


毎回毎回本当に「たいせつなライブ」

そう思って必死に、今の自分たちで出せる最大限の魅力を見てもらえるようにやってます


ワンマンじゃないからとか自分の主催じゃないからなんて舐めた事は考えてないので


だってさ

その日にしかライブ来れないとか
その日たまたま他のバンドを見に行ってて、たまたまワンネスを見た


なんて人も居る


もちろん毎回来てくれてる人も




そういう人にとって悪い印象だってり退屈な時間を過ごして欲しくないんだよ

エゴかも知れんけど俺はとことんみんなと楽しみたいし
とことんみんなを笑顔にしたいと思ってる

もちろんたまには涙も流させたいけどな笑




私服チェキ
現衣装ラストチェキ

photo:02


でかチェキも完売だー!

ワンネスはメンバー別でチェキ買えるからね
自分のが完売してちょー嬉しかったです!

今日のライブの思い出
ジュキへの熱い思い笑

見納めの衣装と一緒に過ごした時間

ぜーんぶまとめて詰め込んで大切にしてくれたら嬉しいです◎

もちろん俺も君を大切に思ってる




今日のセトリー!




生まれたての子鹿
1.刹那炸裂少年
2.star light chain
未来論を振り付けた
3.未来論
4.反抗声命




photo:05


ライブ始まる前の一言
思いついたらメモってる笑

マジで俺という人間の引き出しからそんな毎回一発ネタでてこーへん*\(^o^)/*

メンバーに何かおもろかったこととかない?って聞いても何も出てこないから必死に絞り出してます


みんなステージに立って大勢の異性、しかも半分くらいは自分を初めて見る人
その前で毎回笑い取れる自信ある(ノ)・ω・(ゞ)?
なかなか厳しいやろ

でも出来てしまうのがジュキなんだなぁマジかっこいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





MCでの笑いとかライブの事じゃないけどさ





バンドやってようが何しようが


人生において勝ち負けってつきまとうと思う


うちは常に勝ちたいって思ってる


でもやっぱり負けたなーって実感することもあるんよね


でもそういう中でもさ


勝つか負けるか


勝負したことが1番自分の為にも、相手の為にも

ひいては周りにも影響を及ぼしてると思うんだ


だからこれからも


ワンネスのボーカルとして


1人の人間として沢山のことに
勝負かけこうとおもう


その瞬間には寄り添って力与えてくれな


そのもらった分の力を何倍にもして返すって約束するから*\(^o^)/*



さて!



次回のライブはこれ!




photo:03


6月1日 名古屋ホリデー!

新衣装のお披露目もあるし
ワンネスにとっても大切な日

photo:04


ワンネス動員で入ってくれた方には缶バッジプレゼントの巻

ワンネストートバッグにひっつけてきゃわゆで無敵なかっこよさをアピール†





8月30日のワンマン
チケットまだあるから絶対会いにきてねっ

一緒に未来を作りましょう!



LIVE SCHEDULE

6/1 HOLIDAY NEXT NAGOYA(2マン)
6/8 YOKOHAMA BAYSIS
6/14 宇都宮HELLO DOLLY
6/15 水戸SONIC
6/17 新潟GOLDEN PIGS BLACK
6/20 NAGOYA HOLIDAY NEXT
6/23 新宿Birth
6/27 新宿RUIDO K4
7/8 高田馬場AREA
7/12 NAGOYA HOLIDAY NEXT
7/19 大阪MUSE
7/21 江坂MUSE
7/30 仙台HooK
8/18 福岡Drum-Be
8/21 名古屋ell.FITSALL
8/25 池袋EDGE
◉8/30 池袋EDGE(ワンマン)


ワンネス1st MINI ALBUM「Akumani Xchange」発売記念TOUR FINALワンマンライブ「アクマコアクマ」
2014.8.30(SAT)池袋EDGE
CAST:ワンネス
※入場者全員にスペシャルDVDプレゼント!!
OPEN 17:00 / START 18:00 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)
チケット:2014年4月19日よりe+にて発売!!バンド予約無し!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002122888P0030001
[問]EDGE 03-6907-1811






お風呂前からの投稿