好きなことしてるんだ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba

photo:01

体の八割が甘いもので出来てる気がする(ノ)・ω・(ゞ)
久々に食べるとちょっと美味しいねカプリコ♪

なんというか甘いものだけを食べて健康に生きて行くことが出来ないものでょうかねぇ無理でしょうねぇ


お肉も同じくらい好きだけど笑

最近はかどと一緒にいすぎてラーメンも好きになってきたし ̄(=∵=) ̄何でも好き!

もう何でも好きです!!!!



雑食ギャ男みたいになっちゃった\(^o^)/


好きな音楽聴いて美味しいもの食べてゲームして生きていければ楽だろうなぁ
でも人間ストレスがないとダメになるらしいから


適度なタイミングで靴紐が解けてこけそうになったり

満員電車のおじさんの群れに飛び込んだりしないとかなぁ



あ、今とあんま変わらん

photo:02

変わらなピースっぴんぴん




どどすこすこすこっ投稿