たけぞうくん | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
photo:01

うちのたけぞうですが



みなさんどのくらいの大きさか気になってませんか(ノ)・ω・(ゞ)


比較対象にスマホをおこうと思ったら


手に持ってたので←当たり前


なので少し大きめのリモコンを




photo:02

おぉ


お尻の形が可愛い!!



あっすみません取り乱してつい



まぁこれじゃあイマイチ分かりませんな(´・_・`)


photo:03

こう。




何ていうか猫の後頭部ってすごく可愛いよね!しかもこれ寝てるのに前足とかの肉球を、お前ちょっと触らせろよー!ってふにふにしても迷惑そうな顔はするけど動かないんですよ!!くーっ!!!たけぞーう(愛



横から見たら



photo:04

やせた(o・v・o)


何か病気とかにかかって歯がほとんどなくなっちゃって
獣医さんに行ったら年を取ると仕方ないって言われてしまって

前はカリカリもいっぱい食べてたけど
今は殆ど歯がないから
びゃっ!ってカリカリこぼしてしまってうまく食べれない

缶詰めしか食べれへんから食費かさむわ(「・ω・)「


家に帰るといっぱいすりすりして
膝に乗ってくるからうんと甘えさせてあげる

服が毛だらけになっても全然オッケー!

心臓が悪くて
大人しい分昔から体も強くないから

全然ダメな飼い主やけどこれからも仲良くしてもらお!

お母さんの方がずっと面倒見てくれてるけどね笑

犬が三人も居るから今日も大変な日々を送ってます(ノ)・ω・(ゞ)

photo:05

もふっ!


じゅきぞうからの投稿