サムライ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
作曲に悩んでもじもじしていたら
目の前に侍が現れた




彼は


ちょんまげではなく
ボッサボサのロン毛
鎧じゃなくて着物を着ていた



そして腰には二振り刀を差して


部屋の中なのに足にはわらじを履いていた



顔はニコラスケイジだった






侍「拙者、400年後の未来より参った。」






ちょっとまてーい!!!




多分車とか見たら


「あの動く珍妙な箱は何で御座るか?!」


とか




テレビ見たら



「やや…!箱の中に人が閉じ込められて……!
さてはお主妖術師の類が!!」



とか言いそうな感じ





侍「ちょっとテレビ付けて良いで御座るか」




テレビ普通に見るんだ





侍「なるほど…今は2011年の末。で御座るな」




ジ「はい…」





侍「よし。風呂を頂こう。」






文脈!!!!!!



会話のキャッチボールじゃなくてドッジボールになってる!!!


武士ならMAX敬語使ってこいよ\(^o^)/





ジ「あ、シャンプーは大きいやつです」




侍「しやんぷぅ?」




あ、それは知らんのや






お風呂から侍が出てきてから
一緒に街をぶらつく事になった




ジュキはスーパーに行きたかったから付き合わせた



しばらく歩いていると






ドンッ




女の子「きゃっ」
侍「ぬんっ」




女の子が侍とぶつかった




侍「下銭の輩が!!!」




ズバシュッ!!!





えーー!!!!


斬ったぁああああ!!!



未来侍こえぇぇぇえ




侍「ふぅ。安心せい峰打ちに御座る」



ならやんなよ!!!




侍「??」



何その

「え?男子なら女子殴って当然だよね?まさか君殴ったことないの?」

みたいな顔!



中学の頃
女子に鞄を勝手に開けられて
鉛筆全部盗まれた事あるけど

その時にイラッときたくらいで殴ったこともないわ!



侍「あ、男子オンリー?」



男子もな!横文字使うな面倒くさい\(^o^)/





その後


侍は四条通りでクレープなどのスィーツを召し上がって
タピオカドリンクをお土産に持って未来?に帰っていった







部屋に帰ると峰打ちした時の刀と紙に

「拙者は知らん」

とだけ置かれて
濡れ衣フラグがたってガクブルした所で目が覚めた