ヒートテック | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
マフラーつけてないよ(o・v・o)


というか今年はマフラーつけずに乗り切ってしまえるんじゃなかろうか


暑がりだし!



バンドマンが意外と履いてるヒートテック(俗にいうパッチ)も履いたことないし…



暑がりだし!




というかヒートテックって何か強そうだよね




人間「ぐあっ…!」



悪い奴「くくく、ついに追い詰めたぞ。我ら闇の一族に仇なす者よ」




人間「う…なんなんだこの化け物…!!!何でこんな奴が街に現れたんだ!」




悪い奴「貴様…光の者でありなから闘う術を持たぬか…くく!これは良い!!」





人間(だっダメだ…!殺される…!)




悪い奴「フハハ!我等の因果もここで終わりよ!!!」




人間「ひっ…ひぃっ!!」





―諦めないで―





人間「ひんぎゃぁあ(謎の力に覚醒する)」



悪い奴「きっきさまは!!闇に忌み嫌われし者、エルレイン!!!」





人間「な、何だ…体がやけに軽い…」





―私達の力を一時的にあなたに与えたわ―




人間「…古代からの知識が流れてくるようだ…よしっ!今なら!」





悪い奴「ぐぬぬ!しっしねぇぇぇい!!!」



人間「うぉぉぉおお!!!」












人間「ヒートテックスティンガーッ!!!」



悪い奴「ぐあぁあああ」




悪い奴「覚えておけ人間よ…我ら…闇の一族は…貴様を…見て、いるぞ…」





人間「はぁっ…はぁっ…さっきの力は一体…?」






とか

主人公が初めて使う技なのに


かなりの勢いで叫びつつ



ヒートテックスティンガーッ!


っていきなり技出してしまう時の名前みたいだね

ヒートテック



悪くないなヒートテック



俺の脚がヒートテック




強そ!!

悪くないぞ…!




もっと言うと






俺の下半身がヒートテック








って下ネタじゃねぇか!!!


これ完全にR-12だよね?
バカなの?短足なの?


思わず第一声にお笑い芸人の我が家みたいなツッコミを

携帯に向かってセルフサービスで入れてしまったわ!




ヒートテックかぁ…



まぁ履かないよね




暑がりだし!