12月5日〜12月11日に投稿したなう | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba


ドナルドはねぇドキドキ嬉しくなるとついついやっちゃうんだドキドキ 更新しました(o・v・o)つ http://ameblo.jp/juki0203/entry-11098578296.html
12/5 22:33

アメンバーぺろぺろちゅっちゅhttp://secret.ameba.jp/juki0203/amemberentry-11098868610.html
12/5 23:03

朝ブログ更新できなかったのはアメブロのメンテナンスのせいだ(≡・x・≡)
12/6 8:34

おはよう(≡・x・≡)
12/6 8:34

[失恋した事ある?]小学生の頃好きな子が別の女の子連れてきて「この子、あんたの事好きなんやって」って告白の手伝いをされた。詰んだという状態を人生で初めて体感した
12/6 17:26

今日喉あかん日や…こんかったら良かった(>_<)
12/6 17:30

マジッベーわーアメブロとかマジっべーっべーわー http://ameblo.jp/juki0203/entry-11099662171.html
12/6 22:12

遅くなったけどおはよう(≡・x・≡)
12/7 10:35

13-2発売間近だというからやってやっているというのにこれだからリア充ってやつは
12/8 19:48

おきたか起きてないかって言ったらーまぁ起きてる?
12/9 7:55

元はストレートなのに髪の毛がいつの間にか天パになって治らないよ(;_;)物心ついた頃から治らないよ(;_;)
12/9 12:19

非常に残念だがジュキの主食である。
12/9 18:13

みんな昆布に食いつきすぎやって(笑)
12/9 20:21

おなか痛い(o・v・o)
12/9 23:17

グラコロ♪グラコロ♪
12/10 9:31

間違えた!!おはよう♪
12/10 9:31

つまり出発します(≡・x・≡)
12/10 21:21

のるでしかし!!
12/10 22:33

圧倒的狭さ。後の四列シートである
12/10 22:40

車酔いしそうな気もしなくない(≡・x・≡)
12/10 22:49

四列シートで寝過ぎてる自分が居てビックリしてる(笑)
12/11 5:02

東京より大阪の方が蒼空が近かったな…。ふふ
12/11 7:43

間違えた、おはよう♪
12/11 7:43

どこにいると思う?…そう!まさかのまだマックにいる(≡・x・≡)
12/11 8:09

余裕のあと買いでした^^
12/11 8:35

何も空いてないし何もおもんない( ´△`)一番秋葉原がおもんない時間に来てしまった
12/11 8:40

人通りは増えてきた!!同じとこぐるぐるしてる(笑)
12/11 9:13

AKBの劇場に人がわんさか並んでる(≡・x・≡)
12/11 9:16

仲良く迷子(笑)
12/11 15:13

おぉーっと!!!ライ弟!わたしの注目が届く前にかぶりついたぁあぁあ!!!何とかライブハウス見つけた(´pωq`)
12/11 15:45

あげたものは何でも「これヤバー!うまー!!」っていうライ弟に不味いからいらんとチャーハンをあげたが「これヤバいっすw」って言って突っ返してきた。ライ弟史上ワースト1な味のチャーハンを突っ返された後に完食したジュキは流石である
12/11 16:00

差し入れ(o・v・o)みんなにはレッドブル。ライ君はロックだからロックスター(o・v・o)
12/11 16:36

ゆきライ早く帰ってこんかなー!バリ眠たい(>_<)
12/11 23:46