ランランルー!? | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba



お散歩してた(o・v・o)






すると、どこにでもあるゴミ捨て場を見つけたのです(o・v・o)










 き っ た ね ぇ ! !! ! 







いや、まぁ汚くはないか…







このくらい普通くらいかな(o・v・o)





まぁ主婦が







「あら、奥様♪ゴミ捨て大変ですわねぇ~♪」



「あらあらお宅のほうこそ大変でしょう~?」



「いえいえ~♪でも私の方は主人の年収が多くて、どうしてもゴミも多くなっちゃいますのよ~♪」



「あらあらあらあら~、うちの方も年収が凄くて…。もう年収に比例した結果!結果がこのゴミの量ですのよ~?」



「いえいえいえいえいえ♪私の方こそ主人の年収も年末徴税も多くって本当にゴミまでてんこ盛りで困ってますのよ

ぉ♪」



「あらあらあらあらうちの方こそ…」











みたいな感じで会話した結果





こうなったのかな?






というかなんかあの冷蔵庫やたらハイカラ じゃない?




もうちょっと近づいてみますか(o・v<o)☆













マクドナルド!!!!!



マクドナルドのステッカーらしきものが貼ってある!!!









わたしの日々「三度の飯より飯が好き」


何貼られちゃってんすかドナルドさん!!!



あんたは冷蔵庫の扉なんかに収まる男なんかじゃないでしょう(o・v・o)



世界狙ってたはずなのに…









どうして冷蔵庫の扉なんかに…








ん?







ぇぇぇぇえええええええええええええええええ!!!!!








顔!!!!






お前その顔どうした!!!


何があった!!!!



完全にダークサイドに堕ちたか闇のあの力に目覚めたか…


もしくは

McDonald'sから、事務所をWalt Disneyに移したくて履歴書を送ってみたけど




面接官「あー…。君ね。何か顔に夢とかロマンとかさ、希望とかそういうの感じないんだよね?」


ドナルド「はい…。」


面接官「ちょっと、うちの有名な子がお手本見せてくれるからさ、それっぽくやってみてよ?」


ドナルド「はい…。」


面接官「じゃ、君。頼むよ。」


ネズミ「ラジャー」






ネズミ「ハロー!僕、ミ○ッキー♪」




面接官「いいね、君良いね!今日も切れ味抜群だね!」


ネズミ「いえいえ、出来て当然ですから。」


面接官「じゃあ君もやってみてくれるかな?」


ドナルド「…はい!」








わたしの日々「三度の飯より飯が好き」
「ランラン…ルーー♪」









ドナルド「どうでしょうか!?」

面接官「ダメ。何か新興宗教っぽい。」






という経験を経て





わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-未設定

な…なるほど…










ゴミ収集車の人も見つけたら「おっ」てなって写メ撮るかな?











わたしの日々「三度の飯より飯が好き」

ペタしてね